大丈夫日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 香港へ行ってきます!

<<   作成日時 : 2008/09/09 21:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

12日のレスリー52歳のお誕生日を香港で過ごすために明日から行ってきます。
18日に帰ってくる予定…初めてこんな長逗留しますが、
長い分、疲れないよう、のんびり過ごしてきたいと思っています。

その間、コメントいただいても反映させることができませんが、
帰ってきましたらすぐにチェックしますので、お待ちくださいね。


           Dear Leslie,
            Happy Birthday to You!!


画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
行ってらっしゃ〜〜い!!身体に気をつけて
レスリーを、香港を、満喫してください。
レスリーにヨロシク!!
とまと
2008/09/09 22:58
おお〜、とまとさん間に合いましたね〜。
行ってきます!
レスリーと香港、どっちも楽しみたい…毎度欲張りですが、まずはレスリー!!
香港の空と海に「また来たよ〜!!お誕生日おめでと〜!」って挨拶してきます。
ローラ
2008/09/09 23:23
あ、間に合わないかな?
いってらっしゃーい。
香港満喫の旅を!
帰国を日本でお待ちしています。
お誕生日も日本で祈ります。
またね!
キキ
2008/09/10 00:07
キキさん、滑り込みセーフ!!
行ってきま〜す!!
いつかまたご一緒に珍道中が出来る日が来るといいな…と夢見ています。
お誕生日には心を一つに、お祝いしましょうね!
ローラ
2008/09/10 00:54
こんにちは。今回、私は都合で行けません。次は来春になるかと思います。またレポを楽しみにしています。お気をつけて(^^)♪
hoisam
2008/09/10 03:50
ローラさん、もう機上の人ですね。
ロングステイでレスリー&香港を体中に浸み込ませて来て下さい♪
私はこちらの空の下でお祝いしています。
ビンゴ
2008/09/11 09:48
hoisamさん、コメントありがとうございました。昨夜帰ってきました〜。
今回はご一緒出来ず残念でした。
でも我々日本のレスリーファンがまだまだウェットな気持ちを引きずっているのに対して、中華系ファンの明るさといったら…バースディはお祝いするものという感覚なんですよね。
自分もやっと楽しめるようになってきたのを発見して帰ってきました。
また4月!カラオケ行きましょ(笑)。

ローラ
2008/09/19 13:08
ビンゴさん、コメントありがとうございます!
昨夜帰ってきました。
ロングステイ…でも前半は日本から持っていった風邪でほとんど寝てました〜トホホ。。。
でもイベントは全部こなしたし、充分楽しんで、レスリーともお話して(幻想?妄想?笑)帰って来ましたよ!
またゆっくりレポートアップしますね。
ローラ
2008/09/19 13:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
香港へ行ってきます! 大丈夫日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる