大丈夫日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 大熱 914.Leslie Birthday Rave Party

<<   作成日時 : 2008/09/25 00:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いつも4月と9月に星光大道でミニライブコンサートを開いてくれているJoeyが今回はフリンジクラブを会場にレイブパーティーを開いてくれるという、
これは行かなきゃ!

何と言ってもフリンジクラブといえば「金枝玉葉」(君さえいれば)のロケ地です。
以前から一度行きたいと思っていたところ!
あの映画最初の方でのライブシーンの会場、レスリーが歩いた階段、カリーナとの別れ話をしたカフェ、ロケ場所はまだまだいろいろあるけれど、我々がこの日見ることが出来たのはその三か所。

画像


画像


画像


外観はこんな感じね。

画像


カーブした建物がとても雰囲気があります。

さて、かんじんのJoeyのコンサートはというと、こんな感じ。

画像


会場いっぱいに入った観客は、かなりつめつめに詰めてステージ前に座り込んだり立ったままだったり。我々は端の方で椅子をゲット。歳も歳だしね〜、ちょっと許して下さいと、きままに立って踊ったり座ったり、好き放題させてもらいました。

Joeyにとってレスリーはまさにアイドルだったのでしょうね、大好きなレスリーの歌をいっぱい聞かせてくれました。
そしていつもライブを手伝っている若い子たちも何曲か歌を披露、これが以前より結構うまくなっているし、素敵なピアノを聴かせてくれた男の子もいて、レスリーオンパレードでとても楽しかったです。

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大熱 914.Leslie Birthday Rave Party 大丈夫日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる