大丈夫日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ミュージカル「グリース」

<<   作成日時 : 2008/10/28 00:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

本日は青山劇場でミュージカル「グリース」を見てきました。

画像


劇場の入口には派手に電飾看板が掲げられていました。
出演は、ジャニーズの生田斗真、屋良朝幸。女性陣は神田沙也加、藤本美貴…

お察しの通りジャニーズの二人を見に行ったと云う…感じかな。
ジャニーズの中でも特に大好きな屋良君と斗真君、この二人が並んで歌って踊っているのを見ていたら、盆と正月が一緒に来たみたい〜!!そのくらい大感激。

ストーリーは懐かしの映画「グリース」の舞台版。アメリカンフィフティーズの香りがいっぱいの青春グラフィティ。
振り付けはリチャード・ピークマン氏。国際的に活躍されている方の振り付けは、さすがに垢抜けていて、パワーいっぱいで見ごたえありました。
斗真君のミュージカルは今までにも何回か見ているけれど、ダンスが最高の屋良ちゃんが歌って踊るステージは初めてで、やっとこの目で見ることが出来た〜!!感動でした。

遠目ですが劇場の入口に貼ってあったポスター、色がきれいでした。

画像


いや〜、ミーハーの極致。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ミュージカル「グリース」 大丈夫日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる