大丈夫日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 祝 聖誕節!

<<   作成日時 : 2008/12/25 00:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

  メリークリスマス!

今年のクリスマスケーキは、
モロゾフのシンプルな白いケーキ。

画像


中は3段、ココアのスポンジに隠れたくるみがつぶつぶ…&
しっかりと立った生クリームがとっても美味しかったです!!

画像


実はキリストさまとは関係のない我が家ですが、
今年一年、家族が事故もなく、健康に過ごせたので
クリスマスの日にとっておきのケーキでお祝いです。

ちなみに一週間前の16日は上の娘のお誕生日で、
この時期ケーキが重なるのですが、はしょるわけにもいかず、
娘のお誕生日はこんなチョコレートケーキでお祝いしました。

画像


しっとりとしたチョコスポンジと、たっぷりのフルーツで、これも美味しかったです。

クリスマスがケーキを食べる日だなんて、
神様、すみません。
甘党で平穏無事な我が家です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ありがとうございます!モロゾフのケーキ買ってくれて、どーもです。しかし、私はこのケーキ食べたことがないんです。チョコレート工場ですから。クルミが好きじゃないからか、食べたいと思わないですよ。高いケーキをありがとう!
三蔵
2008/12/26 20:12
三蔵さん、美味しかったですよ〜!クルミとチョコのコンビは大好きです〜。
デパートのXmasケーキのカタログで、一番美味しそうだったので決めました。シンプルが一番ですね。
ローラ
2008/12/26 23:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
祝 聖誕節! 大丈夫日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる