大丈夫日記

アクセスカウンタ

zoom RSS あけまして おめでとうございます!!

<<   作成日時 : 2009/01/01 01:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

    新年快楽!!


新しい一年が、幸せに包まれた穏やかな年になるといいな!

年々平穏で穏やかな時間がいとおしくなります。

笑顔でまったり過ごしたいなと思います。

皆様にも幸せがいっぱい訪れますように!!

今年も宜しくお願い致します。


今、おせち料理をお重に詰め、詰め、しています。
いつもに比べると、時間は1時間遅れていますが、
ま、出来たところまででいいや〜、後は元旦に…
新年からいきなり手抜きです。

今年はのんびり行きまっす!(希望)

我が家のおせちに必ず入る、サクランボの姿かたちの甘い箸休め。
子供のころからこれが大好きで…(照)
いまだに暮に探してまわります。

画像


渋谷で娘が見つけてきた
ソフトバンクのお父さん新年バージョン!
フレームを付けて送ってくれました。かなり可笑しい…

画像


頭に乗っているのはお獅子らしいです〜?!

今渋谷から帰って来た娘曰く、
「渋谷は大変なことになっていたよ〜!」
どうやらハチ公前でカウントダウンする若者たちが集結しているようで、外人も沢山、歩くのもままならず、地下から駅へやっと抜けて来たそうです。

日本もだんだん欧米っぽくなってきたのかな。
楽しむのはいいことだけど、事故の無いようにお願いしますね。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ローラさんあけましておめでとうございます!
今年も一年色々と面白い記事を期待してます。
今年も一年ヨロシクお願いします!
獅子オタ
2009/01/02 11:05
獅子オタさん、明けましておめでとうございます!
思いっきり偏った記事ばかりのブログなのに、楽しんでもらえて嬉しいです!!
今年も宜しくお願いします〜!!
お獅子、今年も頑張ってくださいね。
ローラ
2009/01/02 12:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
あけまして おめでとうございます!! 大丈夫日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる