大丈夫日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 恭喜發財!!

<<   作成日時 : 2009/01/26 02:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

旧正月の到来です。

     恭喜發財!!

画像


     身體健康! 萬事如意!


追記)
これは暮に香港へ行ったお友達からお土産に貰った丑年の「利是封」・お年玉袋です。
牛柄のはおしゃれなお店、上海灘のものですが、他のは普通によくあるもの。
でも、年々派手さが増してきて、写真では分かりにくいですが、何と今年のは、お花が浮き上がっています。
きれい、と共に、まさにお正月が実感できるアイテムです。

Kさん、いつもありがとうございます!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ローラさん、新年快樂♪
昨日、大晦日の香港より帰ってきました。
映画もお正月映画目白押し!
赤壁Part2とアンディー・スーチーの映画を観てきました。梅蘭芳とサミー・イーソンの映画は着いた日で終了でした(涙)
久し振りに旧正月前の雰囲気を体験、楽しかったです♪
ビンゴ
2009/01/26 20:30
ビンゴさんお帰りなさ〜い!!
先日ビンゴさんのブログで香港へ行きます、というのを見たと思ったら、もう行ってらっしゃったんですね。大晦日の香港なんて、羨ましいです。私は大晦日も旧正月も行ったことがありません。いつかきっと行きたいと思っています。
ビンゴさんの香港旅行記いつも楽しみにしています。ブログ見に行きますね!!
ろーら
2009/01/26 22:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
恭喜發財!! 大丈夫日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる