大丈夫日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ただいま〜!

<<   作成日時 : 2009/04/08 00:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

5日の夜に香港から帰ってきました。
帰宅後忙しくてブログが中々アップできず、お待たせしました。

香港は湿度が低くてとても過ごしやすいお天気に恵まれ、連日たっぷり歩き回ってきました。
前半はレスリーの映画や追悼会などで文字通り駆けずり回っていましたが、後半はまったり、のんびり、香港を楽しんできました。

先ずは帰国のご挨拶に写真を少々お届けします。

尖沙咀の星光大道。
レスリーのプレートにはファンからのきれいなお花が置かれていました。

画像


マンダリンホテルの外に今年も花海が出来ました。
毎年献花を許して下さるマンダリンホテルさんには心から感謝です。

画像


画像


ピークのマダムタッソー蝋人形館。
ここにも献花が許可されました。
横のモニターには発売されたばかりのレスリーのDVD映像などが流れ、いつまでも見ていたかったです。

画像


画像


画像


3月末にレスリーのCDとDVDのセットBOXが、何と2セット発売されました。
「最紅」と「最熱」、タイトルが泣かせます。
尖沙咀のHMVは、レスリーの広告で埋め尽くされていました。
普通にレスリーの物が発売され、普通に宣伝ポスターを目に出来るのが嬉しくてたまりませんでした。

画像


画像


入口にもこんなにレスリー!
画像


少しづつ香港レポートをアップしていきますので、待っていて下さい!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おかえりなさ〜〜い!
季節の良い香港、また、盛りだくさんの滞在だったのでしょうね。
新しい商品が店頭に並ぶなんて!
なんか、うれしいですね。
東邪西毒の話も、と〜〜〜ても楽しみにしてます!
まずは、お疲れを取ってね。
キキ
2009/04/09 00:01
ただいまです〜!
いつもこの時期の香港は、雨に降られて風に吹かれて、寒くて凍えたり、湿度が高くてうっとうしかったり、ひどい目に会うのですが、今年は本当に楽で、助かりました。少々腰に不安を抱えながらの滞在でしたが、無事に毎日歩き回ることが出来ました。レスリーに感謝!なんちゃって
「東邪西毒」ね…今自分の中で、もう一度噛み砕いていますので、しばしお待ちくださいね(笑)。
ローラ
2009/04/09 01:18
ローラさん、お帰りなさい♪
「東邪西毒」上映の様子はいくつかのブログの記事で拝見し、ゲストの面々のコメントやお姿にちょっとウルウルしてしまいました。いつまでも愛されているレスリーを実感。
さて、来週急に香港へ出掛ける事になりました。2泊なんですけれど・・・
パッション以来の4月の香港です。
懐かしい思い出と切ない思い出の交差する4月の香港・・・・・体験してきます。
ビンゴ
2009/04/09 10:56
ビンゴさん来週香港ですか?!いいな〜〜〜!!
帰ってきたばかりでも、また行きたくなる香港!まったく何なんでしょうね(笑)
気を付けて行ってらしてくださいね〜!!
「東邪西毒」は、上映開始が遅れて、そりゃ〜イライラはらはらしました。だから映画の内容より、そっちの方が印象深くて…困っちゃいます。
ローラ
2009/04/09 22:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
ただいま〜! 大丈夫日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる