大丈夫日記

アクセスカウンタ

zoom RSS コヴァ カフェ 東京店

<<   作成日時 : 2009/04/25 01:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は上の姉のちょっとしたお祝いがあり、姉妹3人でランチのお食事会でした。
場所をどこにしようか色々と迷った結果…
私の提案、と云うより行ってみたかったお店、
有楽町にあるコヴァカフェに予約を入れました。

香港でお店が無くなっていて行かれなかったのを、東京でリベンジ
絵画が好きでイタリア好きの姉には、ミラノに本店があるコヴァカフェはぴったりよね、と…理屈付けて、初めて行ってきました。

画像


入ってすぐにスイーツのショーケースがあり、ケーキとチョコレート等々の売店になっています。
その横を抜けると、奥にまずまずの広さのレストランがあり、外の喧騒から隔離された空間がとても落ち着きます。

オーダーはコースの「ビジネスランチ」3800円。

前菜は、野菜がそれぞれとても美味しかったです。
画像


自家製パスタ、今日はクリームソースの平打ちパスタでした。
画像


メイン料理はお魚(タイ)をチョイス。
ソースが淡白なタイのお味を引き立てていて、とっても美味しかったです!!
画像


デザートは小さなケーキが2種類。
白いのが苺のショートケーキ、手前は苺が乗ったピスタチオのタルト。
画像

めちゃくちゃ美味しくて〜〜〜!!!超感動!
そのあまりの美味しさに、帰りに買って帰ろうと思ったら、一切れ800円とかとか…
う〜〜ん、パス。今度何か特別な時に買いましょう。

場所柄、外人のお客さんが多く、ほとんど半数近くを外人さん達が占めていて、ここはどこ?状態。
商談を兼ねたようなビジネスマンやOLさん達の姿も見られました。

ランチはコース以外にも、1000円台のパスタランチが数種類あり、お手軽なお食事もできます。

しかししかし、さすがのコヴァカフェ!!
雰囲気も良かったし、とにかく美味しかったです〜〜!!

帰りに銀座のユニクロでお買い物、ああ、このギャップ…
でも楽しい一日でした。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
コヴァ カフェ 東京店 大丈夫日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる