大丈夫日記

アクセスカウンタ

zoom RSS お箸

<<   作成日時 : 2009/06/18 01:10   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

最近新しいお箸を買いました。
以前から使っていたのがぼろになったので、
買い置きしてあったお箸を使い始めたところ、
箸の先が細かい物などが良くつかめるようにざらざらになっていたのです、

良くありますよね、そういうの。
使いやすいかと思って買っておいたのですが、
これが口に運ぶたびにざらざらが気になって、
口の中がぞわっ!といや〜な感じで気に障ります。

先がざらざらじゃないのを買おう!とデパートへ。

結局「津軽塗のお箸」という、こんな高いお箸使ったことないわ〜!
を買ってしまいました。
いえ、普通のに比べたら、高いかな〜〜?!程度ですが、
私にしては最高級!
嬉しく早速写真を撮りました

画像


もうこのお箸ときたら、口に入った時の心地良さったらありません。
こんなに違うのか〜!!
「いいお箸は美味しい!」恥ずかしながら、この歳で新発見!

あまりに小ネタで失礼しました。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お箸 大丈夫日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる