大丈夫日記

アクセスカウンタ

zoom RSS さくらんぼ

<<   作成日時 : 2009/06/20 12:38   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

知り合いからサクランボが届きました。
山形の佐藤錦!!

画像


旬の果物!かわいらしさbP!!
こんなにどっさりあると幸せな気持ちになります。

ほ〜らほら!
画像
かわいいでしょ〜!!!

実は本当なら今日は、今頃新幹線に乗っているはずでした。
一路山口の徳山に向かって、「金玉満堂」のレスリーに会いに行く途中だった…はずなんです。
でも家でサクランボにきゃっきゃ言ってます。

一昨日から急に体がだるくなって、お腹の調子が悪くなって、熱っぽくなって…
完全に風邪ひきました。

新幹線の切符は、特急料金に関しては、2日前までなら、320円の手数料で返金。
でも前日〜出発直前でキャンセルするとそれが3割になります。
運賃は210円差し引かれて返金。
こんな知りたくもない事をしっかり知ってしまった!
一昨日は熱っぽかったけど、翌日になると3割ひかれるので、夕方頑張ってキャンセルに行ってきました。

とにかく返金相成りました。

山口のプロジェクトL様、直前のキャンセル、お騒がせしました。
本当に行きたかったです〜〜!

来年も上映会をされると聞きました。
出来たら必ずリベンジしたいと思います。

明日の上映会のご成功をお祈りしています。
見に行かれる皆様、楽しんできて下さい!!

あ、体調は心配したほどではなく、熱ももう全然ありません。
頑張れば行けたかも〜…と思うと、クヤシイデス!!

でもしばらく大人しくしています



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
さくらんぼ 大丈夫日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる