大丈夫日記

アクセスカウンタ

zoom RSS あっという間の香港!

<<   作成日時 : 2009/07/31 22:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

28日から31日まで、あっという間の開け足の香港ツアー、
本日香港発の午前便で帰ってきました。

あっと驚くびっくり価格のツアーでしたが、エアーは何とキャセイ!
もうこれだけでも充分おつりが来そうです。
行きも帰りも機内で香港映画にどっぷり。
行きの飛行機の中で見た新聞で、イートン新監督の新作「竊聽風雲 Overheard」が30日から公開と知り、昨日は公開初日のこの作品を見てきました。

順次アップしていきますが、とりあえず、
今日空港へ向かうバスの中から見た香港のランタオ島にかかる虹をご覧ください。

画像


連日30度を超す炎天下の香港は、時々雨がザーっときます。
きっと虹も珍しくないのでは、と思うのですが、少なくとも私は初めての遭遇でした。

暑くて忙しくて、でもやっぱり楽しかった、香港の旅を祝福してくれた気がしました。

一番のお買い物は、
「東邪西毒 終極版」DVD!!

画像


左がDVD、右はブックレット…写真集です。
フィルムがきれいなポストカードサイズのカードに差し込まれて付いています。

画像


う〜〜ん…私のフィルムはロン毛のカーファイさんでした(泣)一瞬ロン毛がレスリーに見えたのに…
写真集はとてもきれいでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
わお!夏の香港!懐かしい〜〜。
夏の、といえば、パッション・・・だし。(遠い目)
わおわおわお!
終極版のDVD!出ているんですね〜!
久しぶりの、楽しそうなセットですね!
ロン毛は、二人?でしたっけ?(笑)
日本版なんて、でないですよね・・。
キキ
2009/08/01 22:27
キキさん、そうです、わお!な真夏の香港です。
あの時は暑くても元気だった私たち…ですね。
DVDはちょうど発売されたばかりで、一度だけバス停にポスターがあったのを見ましたが、その後は見つからず、写真に撮れませんでした、残念。
日本版…まずは日本公開からかしらね?!
ローラ
2009/08/01 22:42
ローラさん、お帰りなさい♪
暑かったでしょう!!!体調は大丈夫でしたか?
「東邪西毒終極版」DVD出たんですか?
3週間前は無かったかぁ・・・残念
次回行く時まだ有りますかねぇ(涙)
フィルムと言えばブエノの本に入っていたのはレスリーとトニーのダンスシーンでした♪
ビンゴ
2009/08/02 09:23
ビンゴさん、ただいまです〜。
分かっていてもあの暑さ!厳しかったですわ!!
この私が、毎日午後はホテルでお昼寝…さもないとぶっ倒れそうでした。
DVDは23日に発売されたそうで、行く直前に知って大喜びでした。
ブエノのフィルム、そんな大当たりが?!羨ましいです〜〜私のは、覚えてないくらいしょーもなかった気が…
ローラ
2009/08/02 12:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
あっという間の香港! 大丈夫日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる