大丈夫日記

アクセスカウンタ

zoom RSS レスリー53歳のお誕生日

<<   作成日時 : 2009/09/06 21:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

もうすぐ9月12日、レスリーのお誕生日がやってきます。

今年もお誕生日を香港で過ごしに行ってきます。
9日から16日まで、まだまだ連日30度を超す香港…は真夏のようです。
7月の香港であれだけバテテしまったから少々不安はありますが、
行ってきます。
帰ってきましたら、また香港でのお誕生日の様子などをアップしますので、
待ってて下さい。

画像

この写真は昨年のお誕生日、コンラッドホテルのガーデンカフェで、レスリー「おめでとう!」



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
わぁ、もうすぐですね♪
私は今年も我が家でお祝いします。
レポお待ちしていますね。
お気をつけて、行ってらっしゃいませ
ビンゴ
2009/09/07 19:54
ビンゴさんありがとう、行ってきます!
香港は激暑だそうで、ちょっと心配です。
体力温存しながらゆっくり動いてきます。
ローラ
2009/09/07 20:17
ご無沙汰です。私も久しく更新を休んでいたのですが、最近また書き始めました。ローラさん、香港なのですねとてもうらやましいです。レポ心待ちにしています。すてきな体験をたくさんしてこられるのでしょうね。ではでは〜。
hoisam
2009/09/13 00:02
わ〜い、hoisamさんお久しぶりです〜!!
本日16日、只今帰ってきました。
滞在一週間の間に小さいのと大きいのと二つも台風が来てしまいましたが、レスリーのお誕生日前後だけは…無事!!どれだけ神様に愛されている人なのかと、つくづく思いました。
またゆっくりレポートしますので待っていて下さいね。
ローラ
2009/09/17 00:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
レスリー53歳のお誕生日 大丈夫日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる