大丈夫日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ただいま〜!!

<<   作成日時 : 2009/09/18 08:12   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

ちょっと遅くなりましたが、16日夜香港から帰ってきました。

12日のレスリーのお誕生日は、香港のファンたちが盛大なパーティーを開いてくれて、映像のレスリーを見ながら歌って踊って跳ねて!!大騒ぎ!本当に楽しいパーティーでした。

パーティーの翌日はJoeyのミニライヴ。

この二日間は台風にはさまれた中日で、無事出席することが出来ました。
そう、台風大あたりの香港でした。
でもその分暑さが思ったほどでなく、カンカンの太陽より、少々の雨の方が夏場はありがたいです。

ゆっくりですが、レポートアップしますので、待っていて下さい。

画像


香港到着後、市場でバラの花を買い、ホテルの部屋に飾りました。
1週間ずっときれいに咲いてくれていました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ローラさん、お帰りなさい♪
1週間の滞在、羨ましいです。
12日はお花を買ってひっそりお祝いしていました。
そうそう、シグナル8が出ていましたね。
レポ、楽しみ意お待ちしています。
ビンゴ
2009/09/18 15:41
ビンゴさん、ただいま!
台風と台風の狭間でレスリーイベントは無事!!という、レスリー、あなたって凄すぎ〜!!な香港でした。
1週間、長いようですが、あっという間でした。
レポ待っててね〜!
ローラ
2009/09/18 17:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
ただいま〜!! 大丈夫日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる