大丈夫日記

アクセスカウンタ

zoom RSS フリンジクラブでミニライブ

<<   作成日時 : 2009/09/20 22:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今年もJoey主催のミニライヴ「Hot Summer Romance 913 Party」が、13日、フリンジクラブで開かれました。

レスリーが「金枝玉葉」の中で、ライブを披露しているあのステージを使って、レスリー大好き!のJoeyや若い仲間たちがレスリーの歌を何曲も歌ってくれました。
さらにレスリーのコンサート映像や映画のシーンもスクリーンに映し、まるで「金枝玉葉」のシーンをなぞっているかのような嬉しい錯覚まで、楽しませてもらいました。

画像

入口のポスター。

いつものように思いっきり力の入っているJoey。
画像


若い仲間たちも例年通りの顔ぶれで、彼らの歌がどんどん上手くなっていくのが感じられて嬉しいです。
女の子もとてもきれいな声で「追」を歌ってくれました。
画像


聞くところによれば、フリンジクラブはこれから改装に入るそうです。
もう、あの「金枝玉葉」と同じ景色は見られなくなってしまうのですね。
そうとは知らずに、今回フリンジクラブへ行って、最後にあのステージを見ることが出来て本当に良かったと思いました。

またひとつレスリーのロケ地が消えてしまうのですね、
でも大丈夫、「金枝玉葉」の中のレスリーはいつまでも輝き続けています。
私たちはそれを決して忘れることはないから、ね。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは!すみません、パーティを思わずコンサなんて(笑)。でも会場の雰囲気から思わずコンサートって書いてしまいました。こちらは本当のコンサですね。でもフリンジ改装かぁ……。さびしい限りです。どんなふうに変わるのでしょう。オーナーは同じ彼女のままかな? ともあれ、こちらのコンサートもとってもステキだったようで、本当に行きたかったなあと思っています。来年は何としても行かないと〜。年々皆さんの歌がうまくなっているっていうのが、いいですね〜。
hoisam
2009/09/21 10:51
hoisamさん、コンサもパーティも盛りあがりは同じでしたから〜!!(爆)
若い人たちのステージがすっかり板についてきて、思わず聴き惚れてしまいました。そして、Joeyの歌を聴いていると、本当にレスリーのこと好きなんだな〜〜って、つくづく感じました。嬉しいですよね。
最初は星光大道から始まったこのライブ、来年はどこで見られるでしょうね?
来年も見れたらいいですね〜!!
ローラ
2009/09/21 22:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
フリンジクラブでミニライブ 大丈夫日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる