大丈夫日記

アクセスカウンタ

zoom RSS メリークリスマス!!

<<   作成日時 : 2009/12/25 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

イブの日の情景あれこれをご覧ください。

今年、表参道の通りに久々にイルミネーションが復活しました。
まだ暮れかかるころでしたが、眺めながら表参道から原宿の駅まで歩いてみました。
今夜はイルミネーションを見に来る人で大変な混雑が予想されます。
あちこちに警備員がスタンバイOK!
既にもうピリピリしていて怖かったです〜…もうちょっと気楽に楽しくいきませんか〜?!

画像


JR原宿駅前の横断歩道橋から見たイルミネーション。
歩道橋が使えるのはここだけ。道路の途中にある他の歩道橋は全て立ち入り禁止になっていました。
確かに皆が歩道橋の上から見ようと鈴なりになったら怖いですよね。
ここも既に大勢の人が立ち止まって見物中で、かなりの振動がありました。

そしてビルの前に飾られたクリスマスツリー。さすがにおしゃれです。
画像


クリスマスケーキはデパートの中を右往左往しながら選んだ、「銀のぶどう」のその名も『チョコレート★イブ』

画像

少し小さめで、大人4人で切り分けて、ちょうどいい大きさです。
もちろんお味は、チョコレートのコクと、間に挟まれたチョコクランチのハーモニーがめちゃうま!でした〜!!
真ん中の小さい星はラムネで、ちゃんと食べられました。

帰りの電車に突如乗り込んできたサンタさんの集団にびっくり。

画像

同じ駅で乗り換えです。
画像

若い人たちばかりだったのでちょっと聞いたら、チャリティーイベントで子供たちにプレゼントを配りに行くところだそうです。
電車に乗って移動の14〜5人のサンタさん達!!
何だか面白くて、可愛かったです。
降りるとき、「メリー・クリスマス!」と小さく声をかけてくれましたね、ありがとう!皆さんにもメリー・クリスマス!!

家に帰ったら、お友達から嬉しいプレゼントが届いていました。

画像


私がフワフワの毛が付いた手袋が欲しいな〜〜って思っていたのが何故分かったのですか〜?!(笑)
今年ベージュのコートを買ったので、色は茶系がいいな〜って思っていたのも、何故分かったのですか〜?!(笑)
とても嬉しかったです!!
ありがとう〜〜!!

先日知り合いから頂いたペニンシュラホテルの紅茶、「アールグレイ」の缶を開けて、美味しいお茶とケーキのハッピークリスマスでした。

皆様にも、メリー・クリスマス!!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
メリークリスマス!! 大丈夫日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる