大丈夫日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 鷹の爪THE MOVIE 3

<<   作成日時 : 2010/01/22 00:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、娘が先日見てきてえらく盛り上がっていたので、つられて私も見に行ってきちゃいました。

「鷹の爪」!!映画第3弾です。
映画館は六本木のヒルズ東宝。

画像


☆「鷹の爪 THE MOVIE 3」
監督・脚本・キャラクターデザイン・編集・声の出演・等々…
殆ど全部を 蛙男(フロッグマン) 一人でやっています。

アニメです。でもかなりチープなフラッシュアニメです。
内容は解説しても余り意味がないと思うので割愛しますが、
そのバカバカしくてブラックなギャグの数々に大笑いしながらたっぷり楽しみました。
こう云うひねった、ブラックなギャグって好きなんですよね〜…
画面のあちらこちらに小ネタが満載されていて、結構真剣に見てしまいます。

こちら公式サイトです。
http://鷹の爪.jp/index_movie.html

一体どんなものかと、もし興味をお持ちでしたら、のぞいてみて下さい。
東宝シネマズのマナームービーをやっている「鷹の爪団」と言ったら分かるかな。

島根県がとんでもない扱いになっていて…めちゃくちゃ笑えました。
決して島根をバカにしているんじゃないです、愛情の裏返しです。
友達に島根出身の人がいるのですが、彼女はこの映画のこと知っているかな?
これ見たらどう思うかな?
ちょっと楽しくなってしまいました。

先週の土曜日から始まったので、まだしばらく公開されているでしょう。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
鷹の爪THE MOVIE 3 大丈夫日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる