大丈夫日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ヤクルトVS日ハム オープン戦

<<   作成日時 : 2010/03/15 01:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

久しぶりに姉と一緒に神宮球場へ野球のオープン戦を見に行ってきました。

ヤクルト対日ハム、
運が良ければダルビッシュが見られるかな?
なんて思ったのに、ダルは前の日に登板してしまい、
両チームとも、どちらかといえば若手選手たちの調整ぶりを見る、ラインナップ。
でも、お天気も良く、日差しにも恵まれて、この時期にしては上々の観戦日和でした。

神宮球場に着いた途端、目に飛び込んできたのは、
ヤクルトのマスコット、つば九郎くんの写真撮影会。
ファンと一緒に記念撮影をしていました。

画像


昨今のゆるキャラブームに乗ったか、一段と愛嬌が増して、ファンとのジェスチャーでのやり取りが堂に入ってきましたね。

画像


試合は11対7でヤクルト完敗。
う〜〜ん、長い間勝ち試合を見ていない気が…
でも何度も傘を広げて「東京音頭」の合唱が出来たから、けっこう楽しかったです。

画像


普段は外野の自由席専門ですが、今日は内野でも外野でも好きな所に座れるので、内野のベンチのすぐ後ろに陣取ったら、ボールがグロープに『バシッ!!』と収まる音までしっかり聞けて、臨場感がありました。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヤクルトVS日ハム オープン戦 大丈夫日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる