大丈夫日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ただいま!!

<<   作成日時 : 2010/04/07 13:45   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

昨夜香港から帰って来ました。

4月1日6時過ぎにマンダリンホテルが見える公園に集まり、キャンドルに灯をともしました。
41分には黙とうをして、レスリーのためにお祈りをしました。

画像


その後夜に中環の広い公園でパッションコンサートの野外フィルムコンサートが開かれました。

画像


ファンだけでなく、大勢の香港の人たちも詰め掛け、
蛍光棒を振って大声援を送り、
まるで目の前にレスリーがいるかのような、素敵な錯覚に落ちました。

毎年レスリーのために動いて下さるLegacy とRED MISSIONの皆さんに感謝です。
そして香港で出会うたくさんのファンのレスリーへの変わらない気持ちにも感動です。

マンダリンの前には今年もたくさんのお花が贈られました。
この写真は朝早い時間のため、例年に比べ少なく見えますが、
夜にはいつものようにあふれるほどの花の海になりました。

画像


画像


素敵な日々を過ごしてきました。

ゆっくりレポート載せますので、待っていて下さい。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。やっぱり4月1日のマンダリンの写真を見ると、胃がきゅっとなりますね。。。今年はいけずに本当に残念でした。パッションの野外コンサート、行きたかったです。本当に、ローラさんのレポを拝見してレスリーは今も人々の心に息づいていると感じることができました。ありがとうございます。
ほいさむ
2010/04/20 15:33
ほいさむさん、コメントありがとうございます。
今年のマンダリンは白い花がとても多かったんですよ。例年、いろんな色の花がけっこう多かったのに。何でかな〜と考えたところ、今まで悲しくて使えなかった白の花が、やっと平常心で使えるようになったのかな、と思いました。もう7年目…さすがに「まだ7年」とは言い難い年月になりましたね。でも私たちの心の中のレスリーは年月関係なく永遠ですよね。
来年はほいさむさんも行かれるといいですね。
ローラ
2010/04/20 18:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
ただいま!! 大丈夫日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる