大丈夫日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 晴れの日には…

<<   作成日時 : 2010/05/05 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日もとてもいいお天気で、こんなに晴れが続くGWは50年ぶりだそうですね。

今日はお昼にフェイシャルエステへ…キャッ!!

実は先月ある化粧品メーカーさんのエステサロンから案内をもらい、お試し1500円!!というエステに行ってきました。
もちろん1500円だけで帰れるかどうかは自分次第だろうと、覚悟はして行きましたが。

その時は、エステシャンのお姉さんとの攻防で、ずいぶん頑張ったにもかかわらず、結局化粧品を少々買う事になってしまいました。
そこのエステサロンは、化粧品を買った金額分、何回かエステが受けられるシステムになっています。
自分でも気になっていたし、一度ちゃんとしたお手入れをしてみたかったので、一度はま、いいだろうと最小限の化粧品を購入し、今日はその金額分で受けられる1回分のエステを受けに行ってきました。

美白パック!すごいです〜〜!!確かに白くなります。
マッサージも気持ちいいです〜!
肌のきめも、前回初めてお試しエステした時より、ずっと向上していました。

お金さえかければピッカピカのお肌になれる事を…納得。

でも…やっぱり自分は香港のユケイドーのフェイスパックで頑張るっちゃ!

さて、ピカピカのお肌にもなったし、ちょっとショッピングでも、と思い電車に乗ったら、あまりのお天気の良さで急に中華街に行きたくなり、そのままJR乗り続けて横浜へ行ってしまいました。

も〜〜すごい人!!
こんなに混み混みの中華街なんて、旧正月でもあり得ないくらいの混雑です。

あちこちに長い行列があるので、中華レストランの行列かと思ったら、何と占いのお店の行列でした。
いつの間に中華街にこんなたくさん占いのお店が出来たんだろう!!
驚くくらい、あっちにもこっちにも…若者たちがたくさん並んでいました。

私は関帝堂カフェへ。
店長さん手作りのパウンドケーキを注文すると、今日もレスリーの旗を3本も立ててくれました。
この旗を眺めながら、ゆっくりお茶します。

画像


外はあんなに混雑しているのに、ここはビルの3階だけにお客さんもそこそこ。
それでもいつもよりはカフェもお客さん多かったけど、
店長さんとひとしきりレスリーの話をして、のんびり、まったりしてきました。

我が家は東京と言っても横浜に近いので、ついふらふらと足を延ばしてしまいます。

いや〜〜心地よいお天気でした。。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
晴れの日には… 大丈夫日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる