大丈夫日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ワールドカップ!!

<<   作成日時 : 2010/06/25 05:45   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

サッカー日本代表、
ワールドカップ決勝トーナメント進出決定!!

今朝3時半に起きて、対デンマーク戦を、文字通り手に汗握りながら見ていました。
もしかしたら、これで最後の応援になるかな、と思ったので、
ちゃんと見てあげなくちゃ、と頑張って起きて(昨夜は9時に寝ました)、
応援した甲斐がありました!!!

日本の選手たち、一人一人本当にいいプレーをしたな〜〜!!って感動しています。
皆どんどん顔つきが良くなっていくのが、最高の仕事をしている男たちの証しです。
世界の舞台でこの活躍!

おめでとう!!

まだまだ応援が続くのが嬉しいです。


スポーツは、やるより見るのが好きな管理人です。
サッカーはもっぱらテレビ観戦。
特にワールドカップは世界の一流のプレーを楽しむ事が出来るので、
始まってからこっち、毎日どこかの国の応援をしています。

上の娘が結構サッカー好きで一緒に見ていると、どちらからともなく、
「この人カッコいい!」
と、いい男発見が優先してしまいます。
娘の一押しはチリのポンセ選手。(確かに素敵!)
チリ対日本の試合になったらどうしよ〜〜、って心配していたので、
そりゃ〜ないだろう!なんて言ってたけれど、分からないですね(笑)
娘の心配通りになったら、楽しいです。

がんばれ〜〜日本!!
がんばれ〜世界の選手たち!!!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ワールドカップ!! 大丈夫日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる