大丈夫日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 香港からただいま〜!!

<<   作成日時 : 2010/09/16 00:00   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

先程香港から帰って来ました。
お天気に振り回された今回の香港、
晴れると汗だくのカンカン照りで今年の日本の夏のよう、
かと思うと一日雨模様だったり、突然降りだしたり、
とりあえず毎日傘を持って出かけ、ホテルに戻るたびに汗でドロドロの服を着替え、
なんだか忙しい毎日でした。

で、カウントダウンの時には、直前に雷と大雨!!だったのが、
12時前にはスッと晴れ、レスリーマジックの再来。

毎年毎年、レスリー、あなたってすごい!!


写真は旧中国銀行の時計、もちろん「欲望の翼」のあの時計です。
今回(今更ですが)初めてしみじみと眺めてきました。

落ち着いたらレポート載せますのでちょっとお待ち下さい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お帰りなさ〜い!
本当にどんな嵐でも時間になると止めてしまう。レスリーマジックですよね。
素敵なお誕生日を過ごされたことでしょう。レポート楽しみにしていまーす。
とまと
2010/09/17 22:15
とまとさん、ただいま〜!
毎年毎年、やっぱり雨が降るのもどうかと思うのですが、レスリーがマジックを見せる舞台を作らないといけないのでしょうね、本当にハラハラさせられます。
レポート…待ってて〜!頑張ります
ローラ
2010/09/17 23:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
香港からただいま〜!! 大丈夫日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる