大丈夫日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 「男たちの挽歌」めちゃくちゃ間違えました〜!!

<<   作成日時 : 2011/03/06 18:23   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

「挽歌」韓国版の挿入曲について…

すみません間違えました!!
挽歌と言えば『當年情』!この思い込みと、まさか「挽歌2」の曲が出てくるとは思ってもいなかったので、知った曲が流れた途端、『當年情』だ〜!!と、思いこみ…
で、プログラムに『奔向未来日子』の文字があり、んん…?
何故この曲を確認できなかったのか、自分で自分が歯がゆくて、
本日もう一回確認しに行ってきました。

ごめんなさい!!
『當年情』は無しです。
オリジナルから使われた曲は『奔向未来日子』でした。
オリジナルで言うところのマークとホーが再会する場面できっちり盛り上げてくれています。

思い込みって…ほんと駄目ですね〜、お恥ずかしい。
『當年情』を目指して映画館へ行った方いらっしゃいますか?
ひらにひらに、ごめんなさい。


でも、『奔向未来日子』!!
感動は一緒ですね。
(あ、ちょっと開き直ってます?すみません。)

ブログの記事もさっくりと手直ししました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「男たちの挽歌」めちゃくちゃ間違えました〜!! 大丈夫日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる