大丈夫日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 被災地へ救援物資

<<   作成日時 : 2011/06/22 00:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

私の地元で、福島の南相馬市へ救援物資を送る運動が起きています。

お世話役のお兄さんのつてで物資は南相馬市へ運ばれます。
しばらく前から提供物資の登録などが行われていましたが、
我が家では、新品、中古を合わせて食器を小さい段ボール箱で6箱提供しました。

町の集積場には今たくさんの物資が集められています。
新品の冷蔵庫や洗濯機、掃除機等々…
それぞれにメッセージを書いた紙を張って、もうすぐ運ばれます。

まだまだ援助を必要としている所はいっぱいあるから、
必要としている所へ、必要な物を届けなくちゃいけない、
被災地の皆さんが少しでも早く日常を取り戻せるように。

私たちは出来る事を少しずつ、行動したいと思います。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
被災地へ救援物資 大丈夫日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる