大丈夫日記

アクセスカウンタ

zoom RSS やったー!!

<<   作成日時 : 2011/07/18 08:08   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

やった、やった、やった!!!

なでしこジャパン
ワールドカップ優勝おめでとう!!


すごい!
まさか!

勝って欲しい、と願ってはいたけれど、アメリカさんには今まで勝ったことがないと聞いていたから、決勝まで進む事が出来て良かったね、という気持ちでいました。
で、明け方の無理無理な時間帯の試合中継なので見るつもりはなかったけれど、主人がごそごそ起きだして見始めたので、ついつい一緒に起きてしまいました。

前半0−0の途中から見始めましたが、前半終わる前に主人が脱落…眠いって…
こんな面白い試合を見ながら眠いって、なに?

延長前半で勝ち越された時にはさすがにもうだめかと思ったけれど、
なでしこたちは全然あきらめていなかったですね。
この精神力と、サッカーを楽しむんだ!という気持ちが彼女たちの足を前へ前へと運んだのですね。
そして澤のシュートは夢を見ているのかのようでした。

PK戦も、彼女たちの笑顔の勝利!
本当に素敵でした。
メダルを掛けてもらっている選手たちを見ていたら、思わず涙がこぼれちゃいました。

感動をありがとう!!そして、何度でも「おめでとう!!」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
やったー!! 大丈夫日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる