大丈夫日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今夏2度目の神宮球場

<<   作成日時 : 2011/08/28 00:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

また野球です。

25日、ヤクルト対中日戦。

この日は中日戦3連戦の最終日、何故見に行ったかと言うと、
下の娘が中日のマスコット、ドアラ先生を見たい!!と。
ドアラ先生が神宮来場で、ヤクルトのマスコットキャラのつば九郎先生との揃い踏みを是非見たい、そうな。

この日私は横浜の親戚のところに用事があり、試合開始前にやっと神宮に着いたのですが、
娘は4時半の正面ゲート開門時間に合わせて球場に到着。

娘がつかんだ情報通り、ゲートを入ったところで、ドアラ先生とつばさんがファン相手にイベントをやっていたそうで、しっかり食いついて見ていたらしいです。

頭ばっかり大きくて妙なバランスのドアラ先生ですが、その不思議なところが魅力なのでしょうね。
メタボのつばさんとはとても仲良しです。

画像


画像


画像


画像



猛暑疲れ(?)のせいで怠る更新、
へんてこな写真の行列ででごまかす…
すみませ〜ん!!

あ、この日の試合はヤクルトも猛暑疲れ?妙にゆるい試合運びで負けました。

でもマスコットたちと花火とで、それなりに盛り上がって楽しかったです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今夏2度目の神宮球場 大丈夫日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる