大丈夫日記

アクセスカウンタ

zoom RSS バースデーパーティー

<<   作成日時 : 2011/09/23 00:58   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

12日の夜にはRM主催でパーティーが開かれました。

これも毎年香港のファンたちが中心になって開いてくれるもので、毎年本当に喜んで参加させて頂いています。
毎回コンセプトを決めるのですが、今年の主題は「星月童話」。

画像


会場は九龍の太子にある帝京酒店(ロイヤルプラザホテル)。
会場の入り口では大きなパネルが出迎えてくれます。
ドアの小さな案内パネルも素敵です。

画像


広い会場にはたくさんのテーブルが並び、400名?近く入っていたと思います。

画像


正面のステージの上にはおしゃれなバースデーケーキと、レスリーの名前入りの月餅が飾られています。
まさにこの日は中秋節、香港では月餅は外せません。

画像


この月餅は全員にお土産として配られました。

画像


帰って来てから食べましたが、卵の黄身がきれいに真ん中に入って、とても美味しかったです。

更に日本のファンだけに、香港のファンからのプレゼントが。

画像


可愛いミニサイズの月餅です!!

他にもきれいな大きなパネルがいっぱい飾られていました。

画像


画像


ハッピーバースデーの歌で始まったお誕生パーティーは、「星月童話」や「メイキング」の編集映像を見ながら、次々と出てくる中華のお食事を頂きます。

画像


画像


画像


途中で抽選会があり、「欲望の翼」のきれいなパネルが何枚も当たりましたが、我々のテーブルは残念ながら無冠でした。

後半は歌って踊るレスリーの映像に目が離せない状態に。
見たことのないミュージックビデオもあり、口あんぐりと開いたまま、心の中は『キャー!!』でした。
香港にはまだまだ貴重な映像がいっぱいあるのですね。

ラストはお馴染のダンスタイム!!
レスリーの映像を見ながら一緒に飛び跳ねて、一緒に踊って、会場中が盛り上がりました。
これが楽しくて毎年参加です〜!!

RMのスタッフの皆さん、今年もありがとうございました。

帰りに尖沙咀に出て上を見あげると、ビルの上にきれいな十五夜のお月さまが輝いていました。

画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
バースデーパーティー 大丈夫日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる