大丈夫日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 鹿児島に行ってきました。

<<   作成日時 : 2012/01/10 00:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

鹿児島で、レスリーの映画を見て来ました。

「香港電影旋風」と名付けられた香港映画イベントの、
「レスリー特集」!!

先程帰ってきたので、映画館の様子などは後ほど書かせてもらいます。

先ずは雄大な桜島を!!

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お帰りなさいませ!元気で楽しんでこられましたか〜?
いい写真ですね。私、鹿児島を離れて何年経っても、心にはいつも桜島がドーンと座っております。あはは。
旅の報告、首をながーくして待ってますね♪♪
aya
2012/01/10 13:47
ayaさま、ただいま〜!
コメントありがとうございます!
映画の時間に追われつつも、とりあえず、フェリーで桜島に上陸して来ましたよ。上陸しただけ…ですが(笑)
どこから見ても桜島って絵になりますね、素敵でした!!
ローラ
2012/01/10 15:07
お帰りなさい。
あの山は桜島というですね。
初めて知りました。凄く綺麗です。
わたしもお土産話を楽しみにしています。
アファン
2012/01/11 01:52
アファンさん、ただいま〜!
桜島は現在も噴火している山なので、噴煙がモクモク上がっていると、それもまた絵になって素敵なのですが、鹿児島の人たちはその灰で苦労しているんですよね。
骨太な鹿児島らしい山でした。
ローラ
2012/01/11 09:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
鹿児島に行ってきました。 大丈夫日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる