大丈夫日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 9年目の追悼へ

<<   作成日時 : 2012/03/29 09:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年はレスリーが亡くなって9周年です。

あっという間にレスリーを追いかけていた年月を、大きく超す時間が経ちました。

いまだに4月1日の命日に香港ではさまざまなイベントが開かれます。
香港だけじゃなく、今年は日本でも1日に映像イベントがあるし、
個人個人、きっと皆心の中でレスリーを思いながら過ごす事でしょう。

明日から香港へ行ってきます。
アナクロ人間ですので、PCは置いて行きます。
1週間後、帰ってきたら香港の写真などをアップしますね。

今年はちょうど桜が満開の頃に帰って来られそうです。

画像


随分長い間、咲き誇る桜を見ると2003年の春を思い出すので桜を直視できませんでした。
でもここ数年、ようやく心穏やかに桜を見上げる事が出来るようになりました。

この桜の季節によく日本へ来ていたレスリー、
きっとレスリーも、満開の桜を愛でていた事でしょう。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
9年目の追悼へ 大丈夫日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる