大丈夫日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 香港 街なかのレスリー

<<   作成日時 : 2012/04/14 01:00   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

街のなかでレスリーに出会えることがちょこちょこありました。

☆文化中心で行われていた、香港国際映画祭のエキシビション「ピーター・チャン展」

画像


レスリーのポスターなどについつい引き寄せられてしまいます。

画像


画像


数々の受賞トロフィー。
なるほど、見ごたえありました。

画像



☆HMVではレスリーコーナーが目を引きました。

画像

アルバム『大熱』のLP版が新たに発売されていました。
商魂が見え見えで…
でも重くて持って帰るのに難儀しそうで、今回はパスしました。


☆《I AM WHAT I AM 》繼續張國榮星光大道写真展.

星光大道にはレスリーのパネル写真が並べられていました。

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像



☆地下鉄のエスカレーターの壁にはRMの広告ポスターがありました。

画像


画像


4月3日位まで見る事が出来ました。


☆灣仔の「華星氷室」
表の壁にRMのポスター!
さらに中はレスリーのLPジャケットがズラリと飾られていました。

画像


お客さんで込み合っていたため、残念ながら店内の写真が撮れませんでした。

ここで食べたのは、西多士(フレンチトースト)
画像

ダメよダメ!こんなカロリー高いの食べちゃ!!って思っていても、たまにはいいよね〜ってつい自分に甘くなってしまう、それほど魅力的な西多士です。
でもここのは油っぽさが少なくて、わりとさっぱり頂けました。

最後はレスリー関係無くなっちゃったけど、歩いているとレスリーに出会えるのが本当に嬉しい香港です。

そう言えば、一時閉店したと思われていた跑馬地の「祥興咖啡室」が、また営業していました。
このお店の見どころは、明星たちのサインがどっさり書かれているボード。
レスリーのサインも前と同じ、入口から2枚目、下段のボードにありました。

私が知らなかっただけなのかもしれませんが、以前と同じに営業です。
レスリーのサインを見ながら美味しい奶茶を飲むと、最高に幸せになれます。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
香港 街なかのレスリー 大丈夫日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる