大丈夫日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ブエノスアイレス」山口上映会

<<   作成日時 : 2012/05/30 09:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

27日(日曜日)山口は徳山市でProject L主催による「ブエノスアイレス」の上映会がありました。

ついにこの映画も5月に日本での版権切れです。
こんな素晴らしい映画がもうスクリーンで見られないなんて…どんな言葉がこの気持ちを言い表せられるかと言えば、「悲しい」です。

今年のProject Lさんはこの最終上映です。

前日に広島に入り、午前中に広島から新幹線で徳山へ。
映画館シネマ・ヌーヴェルへの道すがら、まずポスター発見。

画像


こんな風に普通に街なかでレスリーに出会えるとワクワクします。
映画館に着けば、階段にも。

画像


入口を入ると、
画像


お客さんというか、ファンたちがいっぱい来ています。
それも、東京、横浜、広島、そして九州とかとか、から…もう友達に会えて嬉しい!!
ああ、今年ファンになったという若いお嬢さんは、香川から!今年からファン!!なんて素敵なんでしょう、感動です。
画像


ロビーにたくさんの「レスリー」!「ブエノス」!

画像


画像


映画は、これで最後と思うといつもと違った印象もあり、心にシミシミ来ながらじっくりと鑑賞させて頂きました。
ウィン!!なんて可愛いやつ!!

Project Lさん、いつもありがとうございます。
毎年、毎年、さぞかしご苦労だと思いますが、こうしてレスリーに会える機会を作って下さるのは、本当に嬉しいです。

スタッフの皆さま、本当にありがとうございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ローラさん、はじめまして。
初コメントさせていただきます。
新米レスリーFANです(^-^; と言っても昔からレスリーは
好きでしたが深く深くハマったのは最近です。
徳山も行くつもりでチケットは購入したのですが、残念ながら不参加でしたが参加したお友達からポスターやらちらしやら沢山おみやげをいただき幸せです。
特に「ブエノスアイレス」に関しては思い入れがあったので
ぜひ参加したかったのですが…。

たくさんの愛情のこもった素敵な上映会ですね。
来年はぜひ参加できたらと思います。
さくら
2012/05/30 15:47
さくらさん、はじめまして、そしてコメントをありがとうございます!
深く深くハマっちゃったんですか?!底なし沼の世界へようこそ(爆)!レスリーはハマりがいのある人ですから、大いに楽しんで下さいね。
徳山の上映会、次回は参加出来るといいですね。
私もまた行けたらいいなと思っています。
これからも、こんなブログですがよろしくお願いします!!
ローラ
2012/05/30 20:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
「ブエノスアイレス」山口上映会 大丈夫日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる