大丈夫日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 張國榮 祝イ尓、生日快楽!!

<<   作成日時 : 2012/09/10 08:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

9月12日はレスリーの56歳のお誕生日です。

レスリー、おめでとう!!

画像


毎年香港では楽しいお誕生会が開かれますが、
主催のRMは活動を没後10年までと決めていたそうで、
お誕生会は、今年が最後になってしまいます。

今まで本当にご苦労様でした。
お誕生日に香港へ行くのがとても楽しかったです、ありがとうございました。

来年からの事は今はまだ何も考えず、ともかく今年のパーティーをエンジョイしようと思っています。

明日から香港へ行きます。

帰ったら、またお土産話を楽しみにしていて下さい。
大分少々長逗留になるので、ちょっと気長に待っていて下さいね。

行ってきます〜〜!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
またこの日を迎えますね。
なんだか年々早くなり気が〜!
今回は長旅なんですか?羨ましいわ♪
どうぞ、目いっぱい楽しんできて下さいね。
ご報告楽しみにお待ちしています。
ビンゴ
2012/09/10 11:58
ビンゴさん、コメントありがとうございます!
そんな長旅じゃ〜ないです…って良く見たら、大分長逗留って書いてましたね。そんなじゃないです(汗)帰りは19日です。自分的に長いもので、ついこんな書き方しちゃいました。
さて日本と香港どっちが暑いかしらね?
この暑さで、すんでで熱中症を、昨日もやってしまいました。くれぐれも気をつけて行ってきたいと思います。
ローラ
2012/09/10 14:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
張國榮 祝イ尓、生日快楽!! 大丈夫日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる