大丈夫日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ただいま〜!!

<<   作成日時 : 2012/09/20 23:58   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

昨夜香港から帰って来ました。

行きの飛行機の中から、素晴らしくきれいな富士山を見る事が出来ました。
幸先よし!よし!

画像


レスリーのお誕生日のイベントは、カウントダウンも、バースデーパーティーも、とても楽しく盛り上がりました。

例年よりファンの数も多く、皆の心がレスリーで一つに繫がる、素敵な日々でした。

香港到着後直ぐ山頂に登り、マダムタッソーに献花してきました。

今年はお花がたくさんで、とてもきれいでした。

画像


友達と一緒に、小さいけれど真っ赤なバラの花かごを、レスリーの足元に献花させてもらいました。

画像


ゆっくり香港の日々をアップしますので、
待っていて下さいね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お帰りなさい〜
秋の気配にびっくりでしょうか
香港ではありがとうございました
来年もまた連れて行ってくださいね〜
パーティの舞台での写真、またメールで送ります
les55
2012/09/21 09:25
Les55さん、来年もまたご一緒楽しみにしています。
パーティーの舞台…まさに晴れ舞台でしたね(^^;)
まさか各国ごとに申し込みの一番さんがケーキカットで舞台に出るなんて…会場で言われてびっくりしました。
でも、ケーキがカップケーキで、カットできなかったのがちょっと残念。でも皆さんと一緒にお祝い出来たのだから、ま、いいよね〜
ローラ
2012/09/21 10:53
ローラさん、お帰りなさい^^
パーティーではそんなサプライズが!!
初めて参加した私の友人も大感激したようです。
ご報告楽しみにしてます。
さくら
2012/09/21 22:11
さくらさん、ただいま〜!
ホント、びっくりしましたよ〜!RM主催の最後のお誕生会で、舞台に上がって、ポスター当たって、テーブルも一番前で、いいことづくしでした。
帰ってから風邪ひいてしまい、アップが遅れてますが、待っててね。
ローラ
2012/09/22 00:57
香港レポ楽しみにしてます(^o^)
風邪早く治るといいですね。ご自愛下さい。
Josie
2012/09/22 07:58
Josieさんありがとう!
帰ってきた翌日の夜からダウン…でも香港では無事だったので、良かった良かったと。
それにしても香港暑かったです〜!!
ローラ
2012/09/22 11:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
ただいま〜!! 大丈夫日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる