大丈夫日記

アクセスカウンタ

zoom RSS レスリー・イベント その1

<<   作成日時 : 2012/09/23 00:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

香港に着いてまず行ったのが、マダムタッソー蝋人形館。

ここにお花を献花して来ました。

今年はいつもよりとてもお花が多くて、マダム・タッソーを訪れる観光客も皆足を止め、レスリーと記念写真を撮っていました。

画像


画像


画像


さて、この11日は星光大道でバースデー・カウントダウンが行われます。

少し早めに行こうと思ったのに、いつも尖沙咀の駅を出てから、『星光大道』と書かれている方角に地下道を通って行くと、かえって遠回りになってしまいます。
地上の様子が変わったのだから、『星光大道』への矢印もちゃんと直して頂かないと…毎回分かっているにまた「⇒」に惑わされてしまい、着いたのが11時半を過ぎてしまいました。

レスリーのプレートの所にはすでにたくさんのお花やお供え(?)飾りが置かれていて、とても賑やかです。

たくさんのファンが集まり、皆さん準備に大忙し。

画像


こんなおしゃれなワインも。
画像


画像


手前の大きな箱の中には…

画像


美味しそうなバースデーケーキ!!
12時になり、皆でそろって「ハッピー・バースデー・レスリー!!」を歌ってから、一口ずつ切り分けて頂きました。
とても美味しかったです〜!!

いつも海外からのファンを暖かく迎えてくれる香港のファンたちに感謝。
レスリーお誕生日おめでとう!!今年もここに来られてとても嬉しいです。

昼間快晴だった夜のビクトリア湾、とてもきれいでした。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
レスリー・イベント その1 大丈夫日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる