大丈夫日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京タワー

<<   作成日時 : 2012/11/06 00:53   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

11月3日(土)、東京タワーでクリスマスツリーの点灯式があると知り、見に行ってきました。

実はお目当ては点灯式のゲスト三浦涼介くんのミニライブ。
タダでライブが見られるなんて、そりゃ〜もったいない、行かなくちゃ。

当日はかなり寒かったので、真冬と同じかっこ、ダウンコートにマフラー巻いて、ブーツ!
でもそのうち手袋持ってくればよかった〜って言うほど冷え込みました。

画像


東京タワーを真下から見上げる入口前の広場にステージが作られていて、
6時にやっと3名のゲスト(うち一人がりょん君)がステージに並んで、点灯式が始まりました。

カウントダウンに続いてゲストが一斉にスイッチを押すと、ステージと反対側〜私のはるか後方〜に立っている大きなもみの木にまばゆい明かりが灯されました。。

画像


徐々に色が変化します。

画像


画像


ライブに備えてステージの前をキープしていたので、このクリスマスツリーの下に移動したゲストたちを追っかけられなくて、ちょっと残念、しばらくツリーの下で写真撮影をしていた模様。

その後ライトアップも落ち着いた所で、りょん君のライブが始まりました。

生で歌うのを見たのは初めてだったので、いや〜〜感激!!
歌も上手いし、ダンスもカッコいい!

その上、今度発売されるCDを予約すると、握手会に参加出来るというので予約して、本当にまじかにりょん君に接近して握手!!

きれいな子でしたよ〜。
色は白いし、あまりのきれいさに一瞬頭真っ白になっちゃいました

女の子みたいだから(まさにオトメン)、人それぞれ好みはあるでしょうけれど、
すみませんちょっとマジ気になっちゃってます(爆)

帰りに見上げた東京タワーはダイヤモンドヴェールと云うライティングで彩られていて、とてもきれいでした。

画像


そうそう、こちらのノッポンくんにも会えました。
以外と可愛いです。

画像


りょん君にうつつを抜かしつつも、レスリーと握手した時は言葉も何も出なくて固まったっけ…色々思いだされて、ちょっと幸せ気分に浸りながら帰って来ました。


ブログ記事、色々中途半端になっていて、すみません。
9月の香港レポは、あと香港で食べたもの祭りを一回書きますね。
映画祭の方もぼつぼつ書きあげるので、少し待っていて下さい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
東京タワー 大丈夫日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる