大丈夫日記

アクセスカウンタ

zoom RSS レスリー・チャン電影節スタート!

<<   作成日時 : 2013/03/10 23:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

六本木シネマートで昨日9日からレスリーの映画が始まりました。

やっとタイムスケジュールが出たと思ったら、一日1回、とりあえず今週は10:50からだけです…が、それでも嬉しいです。

昨日は用事があり行かれなかったので、今日「花の影」(風月)を見てきました。

久々の「風月」、なつかし〜い!!
レスリーはもちろんですが、クリストファー・ドイルの美しい映像にも改めて酔いしれました。

画像


わりとぎりぎり5分前にシアターに入ったのですが、
ふと周りを見ると、年配のおじい様、ご夫婦連れ等々、レスリーファンとは思えない客層のお客さんばかりで、一瞬シアターを間違えた!と思って外へ飛び出してしまいました。
出た所で知り合いに会い、ああ、やっぱりここでいいんだわと中へ入り直し。

きっと友達にもいっぱい会えると思ったのに…ちょっと寂しかったです。
シネマートでは、韓国映画の特集もやっていて、そちらはファン同士ワイワイと大盛況。

レスリーファンのみんな〜、久しぶりの「風月」よ〜!

来週は「さらばわが愛」(覇王別姫)
その次は「夢かける人」(色情男女)
そちらのタイムテーブルはまだこれからです。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
六本木では「色情男女」が上映されるんですよねー。
残念ながら関西では版権切れの為上映無しで・・・。
大好きな映画なので本当に残念です。

香港行きがせまってきて色々やらなくてはいけないのですが、なかなか用意ができません(笑)
さくら
2013/03/13 22:40
さくらさん、こんにちは!
「色情男女」は私も大好きな映画なので、版権切れは本当に残念です。でも、まだ版権が残っていた事の方に実は驚きました。ならばもっともっと上映してくれたら良かったのにね。

もうすぐ香港ですね。
私も中々準備ができず、焦り気味です〜。
ローラ
2013/03/14 00:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
レスリー・チャン電影節スタート! 大丈夫日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる