大丈夫日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 音楽傾城 張國榮展覧

<<   作成日時 : 2013/04/14 22:42   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

レスリーの音楽に関する展覧会が、奥運(オリンピックシティ)の奥海城ショッピングセンターで開かれました。

画像


地下鉄から商場へと歩いて行くと、吹き抜けの回廊から目の下に広場が開けていて、レスリーがあちこちに配された会場が目に飛び込んできました。

画像


ちょうど日曜日だったせいか、ものすごい人人人…

画像


会場で目を引いたのがたくさんの雑誌たち。全てアイドル時代のレスリーが表紙の物です。

画像


画像


大好きな「一片痴」のアルバムジャケットで、スーツの下に来ていたベストに感激。

画像


音楽年表も凝っています。

画像


画像


画像


画像


ステージではレスリーの曲の演奏や歌のパフォーマンスがおこなわれました。

画像


この子供達は、レスリーの曲で踊るためにステージ袖にスタンバイ中。
でもこの残念ながら時間が無くて見られませんでした。
特に男の子!いえ女の子たちも…可愛かったでしょうね〜。

画像


パフォーマンスの途中で司会者からクイズがあり、正解するとレスリーのポスターをもらえました。
レスリーの生年月日を、勢いよく手をあげてよどみなく答えた男性が、ポスターをゲット!
そのポスターを見せてもらって写真をゲット!の我々。

画像

新しく出たCD&DVDの宣伝ポスターでした。いいな〜〜。

帰りに振り返ったら、まだ演奏が続いていました。

画像


このステージはよく見ると紅館の形をしています。
細かいところまで、よく作られていて感動しました。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
音楽傾城 張國榮展覧 大丈夫日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる