大丈夫日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 『張國榮藝術 ・ 藝術張國榮』- 電影藝術展覽

<<   作成日時 : 2013/04/28 00:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

4月2日12時から、銅鑼灣の図書館にてレスリーの映画に関する展覧会が開かれました。

画像


かなり広い会場で、映画ごとにブースが出来ていたり、シーンや衣装のの再現とか、もちろんポスターもたくさんで、中々凝っていて楽しかったです。

これは「ブエノスアイレス」のウィンとファイの部屋、の再現。
画像


「金枝玉葉」のグランドピアノとか。
画像


セクシーなTシャツ
画像


「欲望の翼」のヨディのシャツとか。
画像


画像


これは「ルージュ」から。
画像


画像


画像


ポスターも様々な種類が展示されていて、貴重な資料もあります。
画像


画像


どのポスターも光が反射してなかなかうまく撮れず、残念でした。
画像


こんなコーナーもありました。
画像


もっとゆっくりと時間が取れたら思う存分ここで遊べたのに…
この日は私の帰国前日だったので、買い物行かなきゃ、あそこも、ここもと、もういっぱいいっぱいなスケジュールだったので、ざっと見て回るのが精いっぱいでした。

今回はイベントがありすぎて、全部見て回ろうと思うと、一か所に掛ける時間が短くてもったいない感じでした。

この図書館の展示も、たくさんのファンで大盛況でした。

画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『張國榮藝術 ・ 藝術張國榮』- 電影藝術展覽 大丈夫日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる