大丈夫日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ただいま〜!!

<<   作成日時 : 2013/09/21 19:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

一昨日(19日)、中秋節の満月の空を飛んで日本へ帰ってきました。

香港ではファンたちが開いてくれたバースデーバーティに出席し、たくさんのファンたちと一緒に賑やかにレスリーのお誕生日をお祝いして来ました。

画像


前日のカウントダウンでは、星光大道ににぎにぎしく飾られたお祝いのお花やお飾りを囲んで、空に向かっておめでとうの声をあげました。

画像


今年も美味しいケーキをご馳走になりました。
香港のファンのみなさま、本当にいつも楽しい時を作って下さって、ありがとうございます。


長逗留で少々疲れましたが、思い切って一日ホテルで休んだり、贅沢な過ごし方をして来ました。
18日には中秋節のお祭り、大坑の火龍舞を見に行き、火龍から縁起物のお線香を1本もらいました。
元気いっぱいの勇壮なお祭りでしたよ。

その後遅い夕食を取った時に飲んだアイスティの氷にあたって、帰る日の朝までトイレの往復が続き(汗)、もしかして空港まで行けないのではないかとおびえましたが、何とかおさまり無事帰ってこられました。

昨日は医者に行ったりで、直ぐに「ただいま」のアップが出来ず、すみませんでした。
でももう大丈夫、これから少しずつ香港レポートを書きますので、待っていて下さいね。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ローラさん、お帰りなさい!
体調良くなりましたか?FBで現地の様子は写真で見てました。
盛大なパーティだったみたいで嬉しいです。
レポ楽しみにしてますね♪
さくら
2013/09/23 13:54
さくらさん、ただいま〜!
いやいや、ご心配おかけしてすみません、もう大丈夫です。
パーティは300名は集まったかな?例年同様、楽しいパーティでしたよ。
レポート…写真の加工に少々手間取っていますが、待っていて下さいね。
ローラ
2013/09/23 20:14
ローラさん、ご無沙汰しています。帰国のご報告が遅れてすみませんでした。誕生日会、うらやましいです。私もいつになるかわかりませんが、必ず行きたいと思っています。すばらしい数々のレポ、ありがとうございました。
hoisam
2013/10/18 22:46
hoisamさん、ご無沙汰してます!コメントありがとうございます。今回はお会いできず残念でしたが、日本でお会いするチャンスも出てきましたね(^.^)/
香港のお誕生会、いつかご一緒したいですね。
レポート、まだ少し続く予定ですので、お付き合いくださいね。
ローラ
2013/10/19 08:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
ただいま〜!! 大丈夫日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる