大丈夫日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 香港レポートF レスリーのいる景色

<<   作成日時 : 2013/10/17 00:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

まずはこれ!

画像


ホテルを出たら、前の道をこのバスが走っていました!!
大あわてでカメラを構えて「いや〜!待って〜!」と心の中で叫んだら、停まった。
ちょうどバス停がありました。
それでもアワアワしながらやっとパチリ!!
聞くところによると、7月にはもう走っていたそうで、一体いつからいつまで走っているバスなのでしょうね。
それにしても出会えたのはこの一回だけでしたから、ラッキーでした。

お誕生日を報道する新聞に、香港のファンたちがお金を出しあってラッピングバスを走らせたとありました。
新聞の写真には、「From Now On」の帽子をかぶった渋いレスリーの絵と、「HAPPY BIRTHDAY」の文字が美しくデザインされていました。

何とか見られないかと、尖沙咀の九龍バスの停車場へ行って運転手さんに尋ねたり、ネイザンロードを走るバスを必死で探したりしましたが、残念ながら、たった1台のバスを見ることはできませんでした。
でも、街の中をレスリーバスが走っているなんて、想像するだけで嬉しくなってしまいますよね。

もう一つのレスリーのいる景色は…
銅鑼灣の時代広場(タイムズスクエアー)9階のページワンと云う本屋。
この本屋でウィン・シャの写真集「Miss You Much」が販売されていました。

画像


何とか香港にいる内にこの本を手に入れたくて日参…2回目に行った時にお店の外に広告があるのを発見、きゃ〜!と撮って来ました。

良く見えないのでアップにしてみますね。
画像


写真集は日参の甲斐あって、帰る前日に手に入れる事が出来ました。
嬉しかったです〜!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
香港レポートF レスリーのいる景色 大丈夫日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる