大丈夫日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 銀杏の絨毯

<<   作成日時 : 2013/11/27 00:06   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は出かけたついでに穏やかな日差しにも誘われて、神宮外苑の銀杏並木を見てきました。
大勢の人が並木道の銀杏の黄色いアーチの下を行ったり来たり、そぞろ歩きを楽しんでいました。
みんなカメラを構えて、あふれるような黄色い葉の折りなす景色にシャッターを切っていました。

コメント要らないですね、見て下さい。

画像


画像


画像


画像

まだ緑の葉を残した木も結構ありました。
濃い黄色、黄色になりたての透き通った黄色、緑に近い黄色、まだ緑。
色の作りだす美しいハーモニーに感嘆。

画像


画像


昨夜の風で大分葉が散って、まさに黄色いじゅうたんが出来上がっていましたが、まだまだ頭上にもいっぱいの黄色!!
やっぱりここの銀杏はすごいです。

画像


でも、何だか臭いです〜。
やっぱり!銀杏がたくさん落ちていました。
でも可愛いです。

画像


画像



昨夜久しぶりにレスリーファンの古い友人と電話でおしゃべりしました。
彼女は長い間体調がすぐれず、遠出ができません。
外苑の銀杏見たいわ〜、とおっしゃっていたので、行ってきましたよ、Sさん!
下手な写真だけど、少しでも楽しんでもらえたら嬉しいです(*^^)v


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
銀杏の絨毯 大丈夫日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる