大丈夫日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 冬季オリンピック、とかとか…

<<   作成日時 : 2014/02/26 23:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

もうすぐ3月、暖かな春の気配が感じられる今日この頃です。

このひと月の間に東京には雪が二度降り、厳しい寒波にも見舞われました。

冬季オリンピックではフィギュアスケートを中心にテレビでリアルタイム観戦をして大興奮しました。
羽生君の快挙に娘たちと大騒ぎし、真央ちゃんのフリーの演技に泣きました。

日頃からフィギュアスケートが大好きで、選手一人一人に思い入れもあり、かなり夢中の2週間を過ごしました。

というわけで更新…さぼりまくりました、すみません。

それにしても開会式と閉会式のショーは素晴らしかったですね。
ロシアの芸術の高さを存分に堪能させてもらいました。


さて先週自転車に乗っていて、何もない所で止まろうとして転び、膝をズリっとすりむきました。

怪我の手当てで近所の医者に通っていますが、この近辺では唯一の整形外科なので、ま〜混む事、混むこと、1時間待ちは当たり前、整形のリハビリに通ってるおじいちゃんおばあちゃんに負けじと、診察券を出すのに早くから並びますが、彼らには勝てません…
ある意味お年寄りの皆さん元気!ってことで、それはそれでいい事ですよね。

待ち時間1時間半、包帯を取り換えるのに5分、不毛な時間が流れますが、荷物を乗せた自転車を支え切れなかった自分の非力さに、かなりへこんでいます。

気分一新、早く春になって欲しいです。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
冬季オリンピック、とかとか… 大丈夫日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる