大丈夫日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 苺スイーツビュッフェ

<<   作成日時 : 2014/03/01 22:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は娘たちと3人で、ホテルの苺スイーツビュッフェへ行って来ました。

画像


主人がちょうど出張中で、女3人意気投合、今がチャンスとばかりに行ってきました。

しかし、当初娘が雑誌を見て行きたがったお店は、予約の電話を入れると即やんわり断られ、ネットで見つけた店は、ネット予約しようとしたら予定の日に「満」の字が、中々予約が入らずあわてました。

目指すは「苺」、苺スイーツをネットで探してやっと品川のホテルのビュッフェに予約を入れました。

「苺スイーツビュッフェ」!!
もう頭の中は苺だらけ、夢のような景色を思い描きながらレストランへ入ると、
ああ、本当に苺だらけ…夢のような光景でした。

いきなり苺タワーがお出迎え、でもこれは食べられないタワーでした。
画像


この山もりの苺…もちろん食べ放題。パウダーシュガーか練乳をかけ放題。
画像


一口サイズの苺が乗った各種ケーキ…どれもしっかり美味しかったです〜!!
画像


もちろんほかにもケーキがいっぱい。
飲み物は数種類のジュースとコーヒー、紅茶。

ライトミールはパスタとラザニア。
パスタのソースはミートソースとカルボナーラ。
このミートソースがめちゃくちゃ美味しくて、パスタなんか食べたらスイーツが入らなくなるからダメよ〜と言いつつも、ミニ盛りのパスタを2回食べてしまいました。

目先の変わったメニューは「ベリーとリュバーブのスープ」
苺の自然の甘さたっぷりのスープ、これもお代わりしてしまいました。
画像


もう入らないと言いながらも、一人が持ってくると、私ももう一回と、またお皿が増えます。
画像


画像


イチゴファウンテンもありました。
画像


子供がいっぱいいるかなと思ったのに、以外と殆ど大人ばかりで、静かに落ち着いて山の様な苺&スイーツを堪能しました。

美味しくて楽しいランチティータイムでした。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
苺!苺!苺!美味しそうですね^^
スープ変わってますね、味わってみたいです。
さくら
2014/03/13 20:27
さくらさん、苺好きですか?私は大好きです。
スープはイチゴの裏ごしがベースで、自然の甘みがが優しいお味でしたよ。
苺のビュッフェはくせになりそうです〜。
ローラ
2014/03/13 22:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
苺スイーツビュッフェ 大丈夫日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる