大丈夫日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ただいま〜!

<<   作成日時 : 2014/04/06 10:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨夜香港から帰ってきました。

香港は、ほぼ毎日が雨!でも、降ったり晴れたりなので、案外うまく予定がこなせました。

マンダリンホテルには例年通りきれいなお花が次々と重ねられていきます。
画像


ジャーディンハウス前広場のキャンドル追悼会。
画像


開始時に晴れていたのが途中からまた雨が降ってきました、でもその場を動くファンは誰もなく、むしろ皆の気持ちが一つになった気がしました。
11年目でもファンの気持ちは熱い!感動でした。

ピークのマダムタッソーでも献花が出来たので、お山に登って来ました。

画像


こちらもたくさんのお花が献花されていました。

やっぱり似ていないけれど、アングルによっては…今回一度だけ、レスリーに見られている錯覚にドキッとしました(笑)

1日の夜はレスリーサイバーワールド主催のイベント。
早めに行ったら準備中。
大きな素晴らしいボードが今まさに出来上がったところ。

画像



香港のお天気がどれだけ悪かったかの証拠がこれ。
ピークから見る香港仔方面の景色。
見事なまでの雲に覆われていました。
こんな風景もちょっと珍しいかな。

画像


画像


またゆっくりとレポートします。


この後PCを新しくする作業に入るので、サクサク上手く行けば直ぐに使えますが、ひょっとすると暫くネットに繋げないかも…

頑張りますので、待っていて下さい。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おかえりなさい^^
香港は天気があいにくでしたね。
レポ待ってます♪
さくら
2014/04/07 21:34
さくらさん、ただいま!
なんとかPCも使えるようになったので、後は疲れがもう少し抜けるまで待っていてくださいね〜!
ローラ
2014/04/07 22:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
ただいま〜! 大丈夫日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる