大丈夫日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 香港の小ネタ(1)

<<   作成日時 : 2014/04/24 23:58   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

30日に香港に到着し、部屋へ入るとまずテレビのチェック。
今回のホテルはテレビのチャンネルがいっぱいあって、ケーブルもあるし、楽しそうです。

テレビで今夜2時40分から「星空下的傾情」を放映するとCMが。
もちろんレスリーのきゃっきゃと楽しそうな映像や、レオン・カーファイとマギーの映像も出ました。
やはり4月1日を前にレスリー特集の一環ですよね。

もちろんそんな時間に見られるはずはなく、無理無理とあきらめました。

ところがその夜疲れて早く寝たのに、夜中2時半にパッチリと目が覚めました。

レスリーに起こされたのか?!

ああ、見ろってことですか!見るしかないよね〜はい。

97年に放映されたトーク番組、「星空下…」の再放送、ばっちり見てしまいました。

当時はレスリーの少年のようにはしゃぐ姿に可愛い〜!なんて言っていましたが、
今回久しぶりに見て、レスリーの繊細さや危ういような純粋さに、つくづく不器用な人だったんだな〜って思いました。

時と共に見方は変化しますね。

あの時番組の中で話していたことは、我々が知るレスリーのすべてだったように思います。
彼のバックボーンをいろいろ知ることが出来た、貴重なトーク番組でした。

夜中にレスリー!
着いたその日に嬉しい香港の洗礼でした。

香港の小ネタ、その1でした。

ホテルの部屋から跑馬地の競馬場が少しだけ見えました。
画像

滞在中一日だけ競馬が行われましたが、緑の芝がライトに映えて、とてもきれいでした。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
香港の小ネタ(1) 大丈夫日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる