大丈夫日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 新・午前十時の映画祭

<<   作成日時 : 2014/08/01 00:40   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

いま東京ではTOHOシネマズ六本木ヒルズにて「新・午前十時の映画祭」で「さらばわが愛」が上映中です。

画像


今日見に行ってきましたが、平日の午前中なのにけっこうお客さんが入っていて、嬉しかったです。

久し振りに見た「覇王別姫」、3時間を見るのは気合が要りますが、頑張ってしっかり見てきました。

ちゃんと映画に集中しようとするのですが、どうしてもレスリーの美しさに目を奪われて…
レスリーアップのたびに、「はぁ〜〜。。。」とため息です。

若くて美しいレスリーが、スクリーンいっぱいに咲きほこっていました。

ああ、やっぱり「覇王別姫」のレスリーっていいな〜。

8月8日まで上映されています。

ところで六本木ヒルズではテレビ朝日のイベント、「六本木夏祭り」の真っ最中。

ヒルズの広場にドラえもんが66体並んでいました。

画像


画像


画像


これ、確か去年香港で見た100体のドラえもんたちですよね。
あの時は人が多くて良く見られなかったけれど、今回はちゃんとそれぞれの表情の違いも含めてゆっくり見ることが出来ました。
やっぱりかわいいですね〜!

夏祭り会場で「冷やしカップヌードル」というのを食べました。

画像

氷が入ってキーンと冷えたいつものカップ麺、これがびっくりのおいしさでした〜!!

夏祭りというからには子供がたくさん!大人もいっぱい!
めちゃくちゃ人が多くてにぎやかなヒルズでした。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ローラさん、こんばんは。
私も我が地方で「覇王別姫」見てきました。
思ったより人がいて(何しろ10時からなもんで)
嬉しかったです。年齢層は高め^^;
何度見てもすばらしいですね。DVDで見るのとは違いやはり
映画は映画館でと思います。
レスリーの蝶衣は美しく切なくレスリーにしか演じられないでしょう。
さくら
2014/08/09 20:54
さくらさん、こんばんは、コメント有難うございます。
何度も見ているのに、久し振りに見る蝶衣の美しさに思わず息をのみました。レスリーがこの映画を私たちに残してくれたことに感謝ですね。

ローラ
2014/08/09 22:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
新・午前十時の映画祭 大丈夫日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる