大丈夫日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 中秋節

<<   作成日時 : 2014/09/09 00:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

9月8日は中秋節でした。

今年は少し早いですね。
まだ夏の暑さにフーフー言っているうちにお月見…ちょっと気分が出なくてお月様に申し訳ない感じです。
しかも雨だし。
今年のお月様は明日の十六夜を楽しみにしたいと思います。

雨で少し寒いくらいで、秋を感じさせる頃になりましたが、10日から、まだ32度くらいあるらしい香港へ行って来ます。

東京がいきなりこれだけ涼しいと、香港の暑さが嬉しいかもしれませんね。

9月12日のレスリーのお誕生日を今年も香港でお祝いして来ます。

帰ってきたら、また香港レポートをぼちぼちアップしますので、気長に待っていてください。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
中秋節 大丈夫日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる