大丈夫日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ただいま〜!!

<<   作成日時 : 2014/09/18 10:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨夜香港から帰って来ました。

前半はイベントが続いてフル回転していましたが、
後半はいきなり台風が来たりして、雨にたたられ、少々おとなしく過ごしていました。

ただいまのご挨拶がわりに、まずはいつもの似てないレスリー!

画像


画像


朝早かったのでまだお花は少なかったのですが、一番前に置いてあった可愛い白い花籠には、ベトナムのファンクラブより、とありました。
アジアの国々が、日に日に力をつけてきているのを実感します。

マダムタッソーは10時の開館と同時に入ると、人も少なく静かで良かったです。

では、珍しい後姿のレスリー!

画像


でも、追っかけしていた時は、案外このアングルばかり見ていたような…(笑)

ゆっくり記事アップしますので待っててください!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ただいま〜!! 大丈夫日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる