大丈夫日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 香港・星光大道

<<   作成日時 : 2014/09/23 22:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年も9月11日の夜、お誕生日に向けて、カウントダウンが星光大道で行われました。

お祝いのお花を置いてもいいと許可が出たので、マダム・タッソーに置いたお花と同じような、小さな花束を持っていきました。

早めに着いて様子を見ていると、今年はどうやら本土からの団体さんがいない模様。
もちろん本土のファンも大勢いましたが、いつもほどの大さわぎはなく、香港や日本のファンたちと一緒に皆おとなしくレスリーのプレートの周りに集まっていました。

許可された場所にはお花がいっぱい置かれてとてもきれい…というか、賑やか、華やかです。

画像


画像


画像


今年はプレートの上にお飾りを置くのが禁止されたようで、プレートはきっちりガードされていました。

画像


それでもカウントダウンの瞬間にはさっとお花が置かれ、ハッピーバースデー、レスリー!!の合唱が起こりました。
今年はいつもカウントダウンを仕切ってくれていた香港のファングループの姿が見えなかったのですが、皆自然にレスリーに寄り添うようにプレートを囲んでお祝いをしました。

画像


とても蒸し暑い香港でしたが、この時は強い風が吹いていて、昼間の熱気がクールダウンされて心地よかったです。

夜のビクトリア湾。

画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
香港・星光大道 大丈夫日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる