大丈夫日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ハロウィン in 六本木

<<   作成日時 : 2014/10/29 09:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ただいま東京国際映画祭が開催中です。
そろそろ終盤ですが、先週末には六本木にハロウィンのコスプレをした人があふれていました。
映画祭の会場になる六本木ヒルズにも派手なハロウィンの飾りがあります。

画像


映画祭は毎年の風物詩、地下鉄のコンコースには沢山のポスター!
画像


ヒルズへ上がるエスカレーターの上にはいつものように大きなポスターが広がっています。
画像


そしてヒルズ敷地内にもポスター!
画像


今年はポスターが多めで派手な雰囲気が感じられます。
でも、映画終了後のQ&Aのゲストは映画1本につき一人…たいてい監督さんが登場しますが、何となく寂しいです。
出演者、俳優さんが登場すると、会場が盛り上がって映画祭というお祭りにふさわしくなるのですが、年々そこらへんが小ぢんまりしちゃってます。

あと2本見たら私の映画祭は終わるので、その後、一気に見た映画を並べたいと思います。

今のところ、結一の香港映画が、私の中では断トツ一位です。
お待ちください。

あ、香港レポートもあと1回アップの予定ですので、こちらもお待ちください(^^;)
(予告すると自分にプレッシャー!汗汗。。。)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハロウィン in 六本木 大丈夫日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる