大丈夫日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 健さん、お疲れ様でした

<<   作成日時 : 2014/11/20 02:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

日本映画界の大スター、まさに大スターという名にふさわしい高倉健さんがこの世を去りました。

寂しいですね。

今日銀座へ行く用事があったので、有楽町の東映映画館前で追悼の献花をしてきました。

画像

大勢の人たちが次々と献花に訪れていました。

健さん、沢山の感動や元気を、ありがとうござました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
健さん、お疲れ様でした 大丈夫日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる